※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きえ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。2月10日が生理予定日。いつ病院がベストですか?

妊娠検査薬で陽性が出ました。
2月10日が生理予定日でしたが、いつ頃病院に行くのがベストですか?教えていただけたら幸いですm(_ _)m

コメント

おめでとうございます🎵私は、生理予定日より、1週間くらい遅れていきました!!

予定日から1週間以上、2週間後くらいなら胎嚢確認もできるかと思います。その頃なら、早ければ胎芽も見えるかも?

もんた

私なら生理予定日から2週間後くらいにしますかね、早く行っても見えないときもあるし、診察代もったいないんで😅

Azu♥︎∗*゚

生理予定日から2週間後に検査薬して反応出たのでその後、受診したら5wで胎嚢確認できましたよ\( ・ω・)/

ゆんゆん

生理予定日二週間後だと確実に胎嚢確認できますよ。一週間後だとたまにまだ胎嚢確認できない人もいるみたいで、胎嚢確認できないと子宮外妊娠とかいろいろ不安にもなるし、自費診察で高いのであまり早い受診はオススメできません。

stitch大好きみかん

私は生理予定日の1日前にして陽性で、1週間後の今週火曜日に行ってきましたよ(*´∇`*)

胎嚢確認できましたし、心拍も確認出来ましたよ(^o^)

きえ

皆様回答ありがとうございました(*^^*)
少し生理痛もあって不安ですが、来週の半ば頃に病院に行ってみようと思います.。.:*♡