※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

里帰りをして、母に「これをして欲しかった、欲しくなかった」があれば教えてください!

里帰りをして、母に「これをして欲しかった、欲しくなかった」があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんの口にチューするのは
やめて欲しかったですね。笑
大人の菌が入るから、口はまだやめて!と言いましたが可愛くて可愛くてやめられず😅もう諦めてます。笑

家事全般やってくれていたので
本当に助かりましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😌

• 9月2日
はじめてのママリ

家事全般、授乳以外のお世話をしてもらえてすごく助かりました☺️
うちの母は大丈夫でしたが、2.30年前と子育ての常識は変わってるので、子育てのことについて口出しはして欲しくないですね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます☺️

• 9月2日
はじめてのママり🔰

⭐️赤ちゃんのお風呂上がりにオムツ、着替えを準備してくれていて、着せてくれるので助かった
⭐️自分がお風呂入る時も見ていてくれるので助かる

⭐️自分が何かの作業中に子供が泣いた時に抱っこしてあやしてくれ助かった

⭐️積極的にオムツ変えてくれる

⭐️寝そうな時寝かせ付けてくれる

自分の息子ですので自分で見るのが当たり前ですが、
すごく可愛がってくれて抱っこもしたいしオムツも変えたいからやらせて〜って感じなので
やってくれる時はあえて任せちゃったりしてます🤣🤣✨

これはして欲しく無いっていうのは外から帰ってきて仕事した服のままで息子を触るとかですかね🥹私が気にし過ぎかもしれませんが笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます☺️

• 9月2日