コメント
ママリ
一年我慢して離婚してから月2以上は週末子供達だけ会ってます笑
一応今のところ養育費も入ってます。
こっちは彼氏もできて子供達は彼氏にも懐いてて家族が大きくなった感じです🤣
私も父親奪うの可哀想だけどこの人との未来が辛いと思ったのでいつでも会わせればいいじゃかいなという結論になり離婚しました!
ママリ
一年我慢して離婚してから月2以上は週末子供達だけ会ってます笑
一応今のところ養育費も入ってます。
こっちは彼氏もできて子供達は彼氏にも懐いてて家族が大きくなった感じです🤣
私も父親奪うの可哀想だけどこの人との未来が辛いと思ったのでいつでも会わせればいいじゃかいなという結論になり離婚しました!
「息子」に関する質問
至急アドバイスください🥲小2息子がプールの授業を休みたがっています。 学校が嫌とかではなく、プールが嫌らしいです。理由は、 「お尻つく時におしっこみたいに濡れる感じが嫌だ」 「鼻くそが浮かんでいる」 何度聞いて…
電車好き+こたわり強めの小2男子。 電車に乗って座れないといつも文句を言います。 家を出る時から乗る直前まで「混んでるから座れないよ」と言い聞かせてはいます。 もちろん我慢してずっと立ってる時もあります。 でも…
今日ブリーダーさんのところへ、わんちゃんの見学に行き 4ヶ月のちわぷーちゃんを迎えることに決めました。 支払いも済ませ、7月中旬にお迎えに行くのですが 今になって息子に犬アレルギー疑惑が、、😭😭😭 今日わんちゃん抱…
家族・旦那人気の質問ランキング
みどり
ありがとうございます!
大円団って感じでとても素敵です!✨
月2以上会えるとはいえ、元旦那さんは離婚して一緒に暮らせなくなることに対して、抵抗されたりしませんでしたか?
ママリ
離婚理由が甲斐性なしだったので「離婚」のワードを出さずとも2年以上ずっと「仕事どうにかできないならもう一緒にいるの無理なんだけど」とか「女にこんな仕事(産後すぐで保育園も無理だったので風俗系😅)させて家族繋いで平気なやつと一緒にいたくないんだけど」とか「言っとくけど店でシングルで通してるから本気で口説いてくる男なんかウヨウヨいるからね。私が家族のためと思って頑張ってるからそっちに行かないだけで貴方が変わらないなら余裕でそっちに行きたいんだけど。昼に店来るくらい(経営者で昼に時間ある)お金もあるし」とかマジでずっと言ってたんで向こうももうついに離婚切り出されてもそりゃそうだろなって感じでした笑笑
ちなみに離婚切り出す数ヶ月前に別居始めてます!
いざ離婚に向けて色々決めて行ってる時に離婚したくないと言われましたが「絶対無理」と即答したらそれ以上何も言われませんでした。