※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

7月後半に仲良ししてその後生理が来て、8月中旬にコロナになり、生理が…

7月後半に仲良ししてその後生理が来て、8月中旬にコロナになり、生理が来ていたこともあり何も気にせず薬を飲みました。(ロキソニンなど

そして今日、なんだか気持ち悪くてつわり…?と思いました💦
生理が来たのに妊娠することってありますか?
また、もし妊娠していたとして、妊娠に気が付かず薬を飲んでしまい、赤ちゃんに大きな影響はありますか?

コメント

deleted user

最後に性行為したのが7月という事でしょうか?
その後普段と変わらない生理が来たなら、妊娠は無いと思います!

  • あ

    そうですよね💦
    ただの体調不良ですかね😷

    • 9月2日