※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

群馬県にある、太田イオンと高崎イオンに両方行かれたことある方います…

群馬県にある、太田イオンと高崎イオンに両方行かれたことある方いますか?どちらが大きいですか?
普段は高崎イオンが近いのもありそちらにばかり行ってますが太田も行ってみたいなーと思ってます☺

コメント

はじめてのママリ🔰

高崎イオンの方が増設されて広いイメージです💦
噂では来年太田も増設されるみたいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    そうなんですね☺それならリニューアル後に行ってみます✨🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

高崎の方が断然広いのでわざわざ太田に行く意味あるかな?とは思います。
そんなに入っているお店も変わらないと思うので、わざわざ行っても期待外れでガッカリしちゃうかもなぁと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!遅れました💦
    そうなんですね!広さ全然違うんですか?😳

• 9月3日
ゆゆ

来年春にリニューアルオープン予定なので閉店してるお店が多いです😂

家が近いので週1で行きますがどんどんお店が減っています🤣

一昨日の土曜日に行った時には遊べたゲームセンターが、先程いったらリニューアルオープン予定と書かれて閉鎖されてました😭

増設工事で今より40店舗ほど増えるようなので、リニューアル後がいいと思いますよ🥰

• ゆゆ

ゆゆ

あ、書き忘れましたが太田のイオンです😖

• 9月4日