※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミカ
ココロ・悩み

朝ごはんのメニューが同じで長男に指摘された。変える予定はないが、時々トーストやおにぎり、ウインナー、ブロッコリー、コーンスープ、ポテトポタージュ、フルーツを出す。

【朝ごはんのメニューについて】

朝ごはんの内容がいつも同じなんですけど、ついに長男に『なんでいつもこれなの?』と言われました!笑
休日とか、残り物しだいで変わる日もありますが、だいたいいつも同じメニューです!笑
『朝だから時間も無いし、これならすぐに食べられるし、これ好きでしょ?』って答えたんですけど…
なんて回答するのが良かったですかね?笑
皆さんなら何て答えますか?
メニューはしばらくは変える予定ないです!
トーストやおにぎり、ウインナー、ブロッコリー、コーンスープやポテトポタージュ、フルーツがある日もあります。
夕飯の残りがある時もありますがいつもこんな感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

イチローは毎朝カレーなんだよ!って言います笑
その理由もなかなか深いので!
でも本当の理由は、朝は時間がなくて決まったメニューだと楽だからです😂

バナナアイス🍌

わかりますー、うちも朝は決まったメニューです。

聞かれたら、えー、ママが好きだから♪と返すかな…

時々、何が食べたかった?と聞き、特別な日(余裕ある日とか)とか休みの日に子供が食べたかったと言ったものを出すとかですかねー