※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女はパパがいると寝ない。遅くなると母がキレて泣かせて寝る。明日は友だちと遊ぶ予定で昼寝がないか心配。体調崩すタイプ。1日くらい大丈夫?

【パパがいると寝ない長女について】

あーいらいら😇
長女、いつもは20時に寝室行って21時、遅くても21時半には寝つくのに、パパがいると甘えて遊んで全然寝ない。最後は私がキレて泣いて寝るのがオチですが、今日は23時前に寝た。遅すぎ。
パパがいる方が寝なくてイライラ ワンオペの方が良い。
20時に寝室行って3時間後に寝るって何。

明日は友だちと遊ぶ予定だからもしかしたら昼寝がなしかもしれなくて、完璧睡眠時間たりないんですけど、1日くらい大丈夫ですかね?
睡眠時間足りないと体調崩すタイプなので心配です。

コメント

ママリ

うちの子もパパがいると遊んでなかなか寝ません🤣

うちもたまにお昼寝しない時ありますよ✨🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな時、イラついてしまいませんか?私の心が狭いのかな😭
    お昼寝しない日は、早めに寝かせてますか?

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    イライラしますよ🥹

    早めに寝かせてます☺️✨

    • 9月1日