※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harley
妊娠・出産

16週の検診で性別未確定。エコーで男児と判定されたが、確率的に外れる可能性は?臍帯で判別難しく、エコー画像を確認してほしい。

16週の検診で性別はまだ分からないから次だねと言われたのですが
気になってエコー動画をR先生に判定してもらいました。
すると一回目で男児完全確定と言われたのですが
確率的にはほとんど外れることはないのでしょうか?🫣
お股のエコーもあったのですが臍帯と重なっていたので
私には分からず、ゆっくり再生するとこれかな?と思ったのですが
🐘さんぽいでしょうか?
下にエコー画像貼ります。

コメント

Harley

こちらがエコー画像です。

ぽる👶

週数的にもかなり高確率でしょうね👏🎶

  • Harley

    Harley

    女の子しか私からは産まれないと思っていたので楽しみです☺️

    • 9月1日
  • ぽる👶

    ぽる👶

    希望通りだと余計に嬉しいですね🥰⭐️
    無事に妊婦生活過ごせますように💕

    • 9月1日
  • Harley

    Harley

    ありがとうございます💕
    ぽるさんも出産頑張って下さい🙏🏻🙏🏻

    • 9月1日
年子・双子兄妹の母

週数的にもかなり高確率で、男の子だと思います🙇

  • Harley

    Harley

    次の検診までドキドキです😌💕

    • 9月1日
  • 年子・双子兄妹の母

    年子・双子兄妹の母

    そうですね👍
    でも、男の子の物を準備し始めてて大丈夫だと思います🙇

    • 9月1日
  • Harley

    Harley

    楽しみなので服を買ったりしようと思います☺️✨

    • 9月2日