※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で寝過ぎているか心配です。授乳以外はほとんど寝ていて、抱っこで寝かせるとすぐ眠る。体力に問題があるのか心配です。

生後1ヶ月半、寝過ぎでしょうか?
1日の中で、がっつり目を開けて起きてる時間が、授乳間2回もないくらいなので、四時間くらいしかないです😳
あとは半目でうとうとしてたり、授乳したあと10分くらい抱っこしてたら寝てます。抱っこでねかせて、おろしたらしばらくしたらふにゃふにゃいうときもありますが、もう一度抱っこしたら5分かからずくらいで寝ます。体力ないんでしょうか、、?

コメント

なちょん

寝る子もいれば寝ない子もいるので、みーさんのお子さんは寝るのが好きなんだと思いますよ!
もちろんまだ1ヶ月ですし、体力がなくて寝てるっていうこともあるかと思いますが、うちの子も起きてる事の方が少なかったです👶

• みー

みー

上の子は全然寝ない子だったので、真逆すぎて😓こんなに赤ちゃん寝るものか、、?となってました🤣
    寝てくれるの助かるし、今のうちに私も寝だめしときます🥺

• 9月3日