※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供2人の熱を無視して飲み会に行き、帰宅せず。怒りと不安を感じています。

子供2人が昨日からずっと熱出てるのに飲み会行くの旦那。
鼻水、咳、39度近い熱が出てなかなか下がらず。

そんな中旦那は飲み会。
昨日の段階で、キャンセルするよね?と聞いても、
もう今更行かないのは無いと言われました。

18時半から飲んでてまだ帰ってきません。
まさか2次会まで行ったのかな?普通にむかつきすぎて、死ねばいいのにぐらいに思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人共だと飲み会自体はいいですが二次会からは断ってほしいですね😨😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡もつかなくてまじでイライラします。

    • 9月1日
ままり

熱がある子どもたちがいるのに飲み会行くのは私にはあり得ないと思います。
まだ帰ってこないのも普通にむかつきますね…。
お子さんたちも小さいのに!

今度旦那さんが熱出た時は放置します。可能なら実家に帰りますかね。

お子さんたち早く治りますように!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。ましてやこんな時間まで飲んで、子供も今また40度近くまで上がってきたから連絡しても、既読すらつきません。本気でイライラします。

    • 9月1日
  • ままり

    ままり

    旦那さん帰ってきましたかね…?
    ただでさえ熱がある子どもたちがいるのに既読すらしないのはイライラしかしないです!!
    なんかあったらどうすんだよて思いますし。
    看病も大変なのにママリさんも体調気をつけて下さい😭💦

    • 9月2日
ママリ

あ、男ってそういうの関係ないですよね😇
うちの夫も子供達が風邪引いてようがご自分が次の日お休みだと海へ食材調達という名の釣れない釣りに🎣行ってますね🤣

夜中になんかあっても義母いるから別にいいけど父親の自覚がどこまでも無い人なんだな〜っておもいます😇
義母がいるから夫は甘えてるんですけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくせに自分が熱出た時だけ死にそうなほど具合悪そうにして、アピールしてくるのもうざいです。

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    まさしくそれです
    熱出て病院行く時も私付いてってますからね笑

    • 9月1日