※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルで4人の子供がおり、過食嘔吐やパニック発作が続き、健康に不安を感じている。周囲には心配をかけたくないが、5年以上もおかしい状態が続いており、普通の自分を忘れかけている。

シングルで4人の子がいます
過食嘔吐がやめられないし、涙が出てパニックなのか過呼吸が止まらなくて辛い時があります

健康じゃない事は自分で分かっています
周りに心配かけたく無いので、上手く隠して生活しています

でも他人にそのくらい普通だと言われたら、納得できます
きっともう5年以上おかしくて、通常の自分がどうなのかも忘れてしまいました

コメント

ぴょん

シングルで4人育ててる時点で凄すぎます。尊敬でしかありません💦
おかしくなるの当たり前だと思います😳
酷くなって動けなってからの方が心配だし子供達に迷惑かけてると更に自分を追い込んでしまう前に、誰かに話聞いてもらうだけでもいいので頼ってみてください😢
ご両親に頼れたりしますか?保健師さんでもいいので、
とにかく、現状を誰かに打ち明けてみて欲しいです💦

はじめてのママリ🔰

ストレスから来るものですか?
責任感など、、?

そのくらい普通ではないと思います、、
どこか、病院でも相談して欲しいです、、