※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェジェネ
その他の疑問

お暇な時に答えて下さると嬉しいです‼︎よく妊娠すると体質や食べ物の好…

お暇な時に答えて下さると嬉しいです‼︎

よく妊娠すると体質や食べ物の好みが変わると言いますが…男性の好みが変わった方いますか?(o^^o)
私は妊娠前は普通の顔が好みでした(^o^)
バナナマンの設楽さんとか東京03の角田さんとか☆(ファンの方、普通と言ってしまいすいません)
しかし、妊娠・出産をしてから好みが変わり男らしいワイルドな顔が好みになりました‼︎
今は三代目JSBの今市さんのルックスが大好きです❤︎

コメント

にゃんす🐱

妊娠と関係あるかわかりませんが心理学で人間は自分にないもの(遺伝子など)を求めるといいます
例えば自分が背が低ければ背の高い遺伝子を好む等
全部が全部そうじゃないと思いますがそういうのも関係してるのかな?と思いました(・∀・)
もしかしたら今ゆまりさんは自分の外見とかではなくなにかワイルドさを欲してるのかも…笑

ジェジェネ

コメントありがとうございます☆
確かに…当たってるかも(笑)
私の旦那さん、癒し系の顔・穏やかな性格なのでワイルドさなんて1ミリもありません(´Д`)
だから旦那さんにないワイルドさを求めているのかもしれません❤︎

あまり変わらないですねー!
ただ、前はキムタクカッコいいと思ってたけど最近全然カッコいいと思わなくなりましたね(笑)
妊娠によるものかは分からないです、すみません💦

ジェジェネ

コメントありがとうございます☆
あぁ〜私もキムタクに魅力を感じなくなりました(笑)
なんか物足りないってか…もっとワイルドがいいです(o^^o)
↑かなり上から目線(´Д`)