※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが10分おきで、痛みもあるか心配です。陣痛気づかなかったらどうしようか不安です💦

お腹の張りが10分おきになったら電話くださいって言われてますが、そういう時の張りって痛みもありますか??
陣痛気づかなかったらどうしようって不安です💦

コメント

はな

私は痛みがなくて、張りと便意でした😂
私も気づけなかったらどうしようって思ったけど、何かしらの症状が出た時にこまめに計測してたら大丈夫だと思いますよ!

もうすぐ正産期ですし、会えるのが楽しみですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みがない場合もあるんですね🥺
    張りがあったら痛みがなくても胎動カウンター起動するようにしてみます!!

ありがとうございます🥰今は不安の方が大きいですが頑張ります!!

• 9月1日
  • はな

はな

私の産院では痛みがないのが珍しかったのか、💩のために踏ん張っていいか聞くまで来なくていいって言われてました😂
    張りが等間隔できてる気がしたらそうしてください!!

産まれたらもう可愛くて仕方ないので、赤ちゃんのためにも頑張ってください!
    応援してます🥰

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに珍しいことなんですねー😳便意あったら普通にトイレ篭っちゃいそうです😂少しでもいつもと違う感じがしたら陣痛かな?って気にしてみます!!

はなさんのお子さんもまだ1ヶ月できっとめちゃくちゃ可愛いですよね😍
    私も元気な赤ちゃん産めるように頑張ります!ありがとうございます♡

• 9月1日
お弁当マン

絶対わかります!
私も不安でしたが等間隔で痛みが続いたのでわかりました!

お産もうちょっとですね✨
がんばってください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対わかると聞いて少し安心しました🥺等間隔の痛みがくるんですね!

ありがとうございます😭✨頑張ります!!

• 9月1日
ママリ

私は本陣痛につながる前は生理痛のような下腹部痛または尾骨あたりの痛みがあり、+定期的な張りでした。張り自体は5分間隔になるまで痛くはなく、ギューッとするだけでした。
迷うことはあっても気づかないことはないと思います。迷ったら産院に電話してよいと思います☺️