※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
子育て・グッズ

1歳半のお子さんの身長は78cm、体重は9kgです。親も背が低いので、小柄な子どもで助かると喜んでいます。

【1歳半のお子さん、身長体重どれくらいですか?☺️】
今日1歳半健診がありました☺️🌟
身長78cm、体重9kgジャストでした😚
小柄なりに、しっかり成長してくれてたようで安心しました☺️🍀

私と旦那、二人とも背が低い(153cmと164cm)ので 子どもも小柄なんだと思いますが、小柄だと抱っこしたりするのに軽くて助かってます🥰
あと小さくて可愛いです🥰💓笑✨️✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢すこしあがっちゃいましたが
うちも小柄で74.8cm/7.6kgでした👶🏻🩵

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

ちっちゃくて可愛いですね~!🥰💓
    ちっちゃいけど、タタターッと走ったり歩いたり、色々できるのが可愛いですよね🥺💓

• 9月1日
ママリ

かわいいですね👶🏻💓
うちは2人とも長身(185cmと174cm)なので子供も85cm、体重13kgです😂😂

服もすぐサイズアウトするし重くて抱っこ大変です💦

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

やっぱり子どもの身長って両親の身長と関係ありそうですね!🤭✨️
    ママリさん夫婦、高身長どうしの親でかっこいいですね!🥺✨️

大きめの子だと サイズアウトが早いってこともあるんですね!😵
    でも男の子なら将来的なこと考えると大きいと良いですね☺️

• 9月1日

1歳7ヶ月の健診で91cm14kgありました!笑
抱っこはしんどいですが、男の子だしどうせならこのまま立派に大きく育って欲しいです😂

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

大きいですね!😳✨️
    たしかに男の子なら将来大きい方が本人の為になりそうですよね🥺
    私たちの子は小さいので、中身がビッグなオトコになるんだぞって言っておきます🥺笑

• 9月1日
くぅぴぃ

息子1歳半の時、80.5cmの11.95kgでした😂
私148cmなので、1歳なる前から抱っこが大変でした😇笑

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

ふあああ😵💦
    ママは小さいけど 子どもは大きいってこともあるんですね!😳
    旦那さんが身長高めなんですかね?😳✨️
    1歳になる前から抱っこが大変って想像つかないです😂💦
    未だにラクなほうだと思ってるので😂笑💦

• 9月1日
のん

息子85cm13.5キロでした💙