※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

軽井沢のおもちゃ王国に行くと1日では足りないかもしれません。午後から遊び、泊まっても次の日も楽しめるか心配です。5歳と1歳の子供と一緒です。

軽井沢のおもちゃ王国に行ったことがある方にお聞きしたいです。
1日遊んでも時間足りないくらいでしょうか?
行くとしたら隣県からなのでお昼前くらいには着くかと思うのですが、午後から遊んで、グリーンプラザに泊まったら次の日も遊びたがらないか心配です😂
ちなみに5歳と1歳です💡👦👧

コメント

ままり

子どもは楽しいと思いますよ。
どれだけ遊んでも遊びたがると思います。
家より遥かにレベルが高いおもちゃがたくさんありますから、一つのコーナーに1時間とか余裕でいられます。親の方が飽きて寝てる人いっぱいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    HP見た感じだけでも色んなコーナーがあって楽しそうでした!
    寝てる人😂親は睡魔との戦いですね😂

• 9月1日
ママリ

先日行きました!
うちはグリーンプラザに泊まった翌日朝から遊んで14時までいました!
帰りの高速渋滞にハマらないように切り上げたので、それがなければもっと遊んでたと思います🥰
アスレチックの方にも行けてないので、お昼過ぎにつくなら翌日も遊びたがると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    アスレチックも楽しそうですよね!翌日も行くか、考えたいと思います💡
    ちなみにグリーンプラザはどんなでしたか?口コミ見てると古いと書いてる方結構多いのですが…

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

確かにホテルは古いですが、清掃は行き届いてる感じしたので特にお部屋に不満はなかったです。
    うちはコネクション館だったのですが、食事会場や大浴場までが遠くて、子どもたちも疲れ果ててたので結局大浴場は入らなかったです💦💦
    バイキングはデザートに子どもたちが興奮してました✨✨
    あと、部屋によりますがベッドと居間?が繋がってて仕切りがないので、子どもたちに合わせて大人も就寝でした🤣

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コネクション館は遠いのですね💦お部屋の事も色々教えていただきありがとうございます☺️✨
    バイキング、HP見た感じだと良さそうでした!行けるとしたら土日なので混み具合が心配ですが、楽しみです☺️

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

我が家も土日に行きましたがごった返すような事もなく、ストレスなく遊べました✨
    ぜひ楽しんできて下さーい🥰🌈

• 9月1日
ハシビロ

その年なら初日も2日目も楽しめるかなと思います。
今年は暑いので、親のがバテますね…
屋内パビリオンでグッタリしてる親や、深い眠りの人を良く見かけます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    本当に遊ぶところがたくさんあるのですね✨
    眠りの深い人が気になりすぎて目で追っちゃいそうです。笑

• 9月1日
  • ハシビロ

ハシビロ

ホテルはグリーンプラザでしょうか?
    宿泊するなら、ベビープランのお部屋がオススメです。
    フロントフロアと同じ場所にあるのでエレベーター移動もなく、大浴場やレストランの動線が1番近いです。
    部屋の窓からの景観は低層階で良くないですがあまり子連れだと景色を眺めてる時間もないし、部屋もリノベされてるし、館内移動が最短で済む方がメリットだと思います。
    大浴場はフロント横から長廊下でかなり移動が必要がありますが、ベビーチェアやシャンプーなども置いてあり、露天風呂は洞窟風呂っぽいのもあり子連れでも楽しめますよ。
    食事会場もいくつかありますが、浅間?だっけ会場はお座敷席もあるので楽チンでした。
    バウンサーやベビーチェアなど完備されてます。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーンプラザです💡
    ベビープランのお部屋、気になっていました!空いていればそこを予約したいと思います☺️
    詳しく教えてくださりありがとうございます!子連れにはありがたいサービスが沢山ありそうで、楽しみです!

• 9月2日