※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
妊娠・出産

40w1dの初産婦が、急に眠気やだるさ、吐き気が続いている場合、病院に電話した方が良いでしょうか?

40w1dの初産婦です。
今までつわり等全くなかったのですが
今日になって1日中ずっと眠くてだるいのと
吐き気?が続くのですが病院に電話した方がいいのでしょうか?

コメント

しーまや🔰

私も39週の時にいきなり深夜に吐きました。
陣痛や出血など無ければ特に連絡しなくていいかと。

• ちーず

ちーず

回答ありがとうございます😭
    その後すぐ陣痛が来た感じなのでしょうか??
    恐らく前駆陣痛&おりものに血が混じるような感じが続いてます😭

• 9月1日
サト

眠くてだるいのは普通のことだと思うので病院に連絡する必要はないと思います。
前駆陣痛も本陣痛じゃない限りできることはないですし、おりものに血が混ざるのも、多量の鮮血とかじゃない限りは連絡しなくていいのかなと思います。ただ予定日過ぎていて出血していて前駆陣痛もあるとなると本当に陣痛も近いと思うので、しっかり経過は見たほうが良さそうですね😭

• ちーず

ちーず

ありがとうございます😭
    初めての事で不安でいっぱいですが様子見つつ変化に対応できるようにしておきます🥹

• 9月1日
  • サト

サト

不安ですよね!ちなみに私は検診で軽くグリグリされて(39w4d)その日の夜から少し血が出始めて、翌朝(39w5d)で高位破水してそのまま促進剤で生みました💦

• 9月1日