※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供2人が発熱中で心配です。明日の小児科予約が取れるか不安です。悪化したらどうしよう。

怖いです。

一昨日私が40度発熱し、すぐ治りましたが昨夜から子供2人とも39〜40度発熱しています。

私の熱が移ってしまったんだと思います。
マスクして、お風呂も寝室も別にしたのにダメだったんだ。
コロナだったらどうしよう。

日中は熱あっても元気だったのに、今2人とも寝転がってます。

うとうとしてるのか、ぐったりなのか判別つきません。
良く飲み食いしてたし遊んでいたのに。

明日小児科予約取れるかな。
2人とも悪化したらどうしよう。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近のコロナは子供のほうが軽症のことが多いですよ😊心配なら夜間診療受けてもいいと思いますが、発熱してると検査だけかもしれないです🤔

ぷり

そのスピードで発熱したのなら可能性はありそうですね。
私もコロナになって2日後にうつしてしまったので。。
今日一日は脱水に気をつけた方が良いと思います。

ママリ

私もコロナ移したのですが、移したあとの今、息子熱出るけどすごい元気です🥲私が動けないから怒られてます🥲🥲🥲

まりも

そうかなと思います😅
小児科の前に薬局で売ってる抗原検査したほうがいいと思います
悪化はあまりないかなと思いますがコロナかもしれないならまずはママ自身が検査したほうがいいと思います

♡yume♡

コロナっぽいですね…
明日、母子2人みんなまとめてコロナの検査してくれる病院に受診した方が良さそうです💦
うちも2日遅れて家族全滅しました🥺