※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

この人なんでも今の親は~とか言って否定してくる理由がわかった~( 'ᢦ'…

この人なんでも今の親は~とか言って否定してくる理由がわかった~( 'ᢦ' )

長男の嫁と不仲だからかwwwってわかってから、あーはいはいーそーですなー💦大変だなーって聞き流せるようになった😂

何せそれ、私も13年前母親に全く同じ事言われてたから、どちらの気持ちも今ではわからなくもない…特に嫁側は嫌だろうともわかる(笑)

今育児VS昔育児が今の親を否定する原因とか(笑)

6年空いただけで育児は変わるからなー💦今はわからんよ~ってよく言っていたけど、姑の立場の同期には理解出来てないらしい^^;

私の母親の生き写しか?ってくらい同じ事を嫁に対して言っててドン引きしたわ~( ̄▽ ̄;)

ちなみに同期姑は47歳で若いおばあちゃんです(^^)

コメント