※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

最近の風邪の症状や原因について心配ですか?39度台の発熱が続き、PCR検査は陰性。症状がないが、熱が高いため心配。アデノウイルスの症状も知りたい。水分補給や冷えピタを利用する方法が必要です。

【最近の風邪について、特に心配な症状や原因はありますか?】

最近ってどんな風邪が流行ってますか?
水曜に発熱し、ずーと39度台
病院いってPCR陰性
熱以外に全く症状なくて、。
いまは39.6で機嫌もいいので
病院からは機嫌悪なったら座薬使ってねと言われたので使ってないですが、しんどいのだろうか、ずーとねてます。
ミルクもいつもの半分ぐらいしか飲まず🥲

保育園ではコロナとアデノウイルスが流行ってますが、
アデノウイルスってどんな症状でますか!?

とりあえずこまめにアクアライトなど水分あげるのと
脇や首に冷えピタなど貼りまくるしかないですよね💦

コメント

ありんこ

うち同じ感じでアデノでした😂
アデノは高熱続きますよ😵

ままママ

うちも火曜日から発熱してます。ずーっと高熱です。

溶連菌とアデノのW感染でした💦
溶連菌だけなら抗生物質で直ぐ下がるんですが、アデノもかかってて全然下がりません🫠

水分取って寝るしかなさそうです💦
症状的には発熱と喉の赤みですね