※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夫婦共にコロナ陽性、保育園児3人。子供は大丈夫そうだが感染リスクあり。待機期間、何を過ごすべき?

夫婦共にコ○ナ陽性となりました😫
幸いにも軽症だと思いますが、保育園児の子供が3人います!
まだ子供たちは大丈夫そうですが、いつ感染してもおかしくありません。
待機期間、何して過ごされましたか?

コメント

ゆうとりん

このまま軽症で済みますように🙏
私は昨年、旦那が陽性で5日後に子供と私にうつりました😓

待機期間は粘土したりパズルしたりクレープ作ったり、ポップコーンを作って映画みたり、、
それでも暇すぎました!笑

miu

コロナ2回目
旦那が昨日で療養期間終了しました!
今回はわたしも、こどもも発症しなかったです✨

寝る部屋とごはんのとき別にしただけです。
旦那以外マスクせず💧

わたしの職場は普段からマスク着用なので連絡せず働き、こどもふたりとも園やサマースクール通わせました💧

園によるけどインフルと同じ扱いなので、こどもたち熱なければ登園できると思います🙆

• 初めてのママリ

初めてのママリ

登園は出来るのですが、連れて行くのもどうなのだろうと思っていて😭

• 9月1日
  • miu

miu

わたしがインフル発熱中、次男の園の送迎してました✋

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちはお盆休みでしたが家でひたすらYouTubeとかおもちゃで遊ぶとかでした😂

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

先週、旦那スタートで家族全員なりました。
子どもたちは陽性になっても、大人ほど酷くなく1日足らずで元気になってました😭
子どもたちは、基本おもちゃで遊んだり時々サブスクで何か観たりしてました。
幸い子どもたち、ゲームやりたいとはその期間中1度も言わなかったです!
大人はひたすら横になって寝て、家事育児をするために体力温存してました💦