※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

聞きたいです。2回目のお友達のおばあちゃん家へ宿題をしに行きました。…

聞きたいです。
2回目のお友達のおばあちゃん家へ宿題をしに行きました。毎回手ぶらは失礼ですしコンビニでポップコーンやポテトチップスを買いまして子に持って行かせようと思ったのですが、、リュックに入らず友達はポテトチップスが好きと聞いてまして💦
また、行事で会うことになると思うのですが、、その際に何度かお世話になっているし何か渡したいのですが皆さんならどんな物を渡しますか?😭💦💦
旦那に言ったら毎回何かを渡すのも相手の方が気をつかうだろうし3回に1回など決めて何か持たせたら?と言われたんですが何が正解か分からずで困っています😭😓

コメント

はじめてのママリ🔰

行事で会う時に渡すのであれば、ちょっとしたお菓子はどうですかね🙌🏻クッキーとか🍪

• ママリ

ママリ

シャトレーゼなどで買って渡してもいいですかね??
    また、普段の宿題をしにその子のおばあちゃん家へは今まで通りのおやつを持たせるとかで大丈夫でしょうか??

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼのお菓子、いいと思います🌟

難しいですね🥲私だったら、相手の子が家に遊びに来たとき毎回持ってくるようだったら持ってきます!
    相手方によりますね🙌🏻

• 9月1日