※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が財布を車に置きっぱなし。危険だと言うが、大丈夫だと言い張る。現金よりカードの方が心配。

旦那が毎日、財布を車に置きっぱなしにしている🚗←どう思われますか??

車通勤の旦那。家から6分ほどの駐車場に停めてるんですけど、めんどくさいからと鞄や財布を車に置きっぱなしです。

しかも鞄の中に財布を入れてるわけでもなく、
運転席と助手席の間の隙間?小物など入れる空間に放置👛

危ないから財布はちゃんと持って帰ってきなよと言うんですが、大丈夫だよと。(なにが)
旦那名義のカード類は全て財布の中。
現金取られるよりもそっちのほうが危ないと思うんですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです!
うちは家の敷地内に停めていますがそれでも危ないとおもっています💦
怒っても、あー忘れてた。と言って取りにいかないし!
危機感ないのでクレジットカード類は全部私が持ってます!

のんたん

うちの旦那も徒歩5分くらいの駐車場に置きっぱなしです💦
本人曰く、車にセキュリティーついててガラスなど割ったりしたらカスタマーセンターに連絡が行くようになってるらしいので安心仕切ってます😂😂

真鞠

ほおぉ~なんかお財布家に入れて、見られちゃ困るものでも入ってるんですかね😛

なんて邪推しちゃいました😂

普通に防犯的に危ないですよね😵💦

はじめてのママリ🔰

うちもです😭
マンション住まいで駐車場すぐじゃないんですが、財布丸見えで置きっぱです😫

誰もとらんてーって流されます💦

独身の頃、車上荒らしに遭ったことがあるので車に貴重品を置いて出るな!と常々言ってます🥲
見てる人は見てますよ👛😇

はじめてのママリ🔰

夫もやってます!!
そうじゃないとサザエさんみたいに、買い物しにきたのにカード入れも財布もないってことが多すぎて😑😑😑

パイナップルマミー🍍

生活費用の財布私も10年置きっぱなしです😂
平和ボケしてますよね…😱気をつけてたいと思います😱😱