※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅ
ココロ・悩み

夫がコロナ陽性で、子どもと通う療育センターに心配。全体LINEでお知らせするべきか悩んでいます。

【夫のコロナ陽性、通園先への連絡について】

夫がコロナ陽性でした。
週末から体調悪かったらしいです。
私と子どもは発熱や症状はありませんが、子どもと療育センターの母子通園に通っていて、無症状のままうつしていたら…と心配になりました…
今日は休みましたが、多分休み明けに先生と大丈夫でしたかー?的な会話になり、夫がコロナだったことも周りのママさんたちは知ることになると思います💦
あらかじめ全体LINEでお知らせしておいたほうが良いでしょうか?
【うちの夫、コロナ陽性でした。子どもも私も症状は出ていませんが、みなさんにご迷惑おかけしてないか心配で…みなさん体調大丈夫ですか?💦】
的な感じで送ろうと思ってます😢

コメント

よっぴ

療育センターから連絡があるにしても、個人名は出ないと思いますよ。自分からラインで謝る必要はないと思います(^-^)

• しゅしゅ

しゅしゅ

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    今回は何もせず、もし今後、私たちが症状出たらLINEしようと思います💦

• 9月1日