※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が昔からずっとコーラ大好きです。私はダイエットのためしばらく飲ん…

夫が昔からずっとコーラ大好きです。
私はダイエットのためしばらく飲んでませんでした
安売りしてたので私が大きいコーラ買ってきました
2人で飲みました

夫「うまい!!」
私「めっちゃコーラだ!!」
「でも、、、、前より苦手になったかも!
産後カフェイン無理になったから、それでかなぁ?」

夫「これが好きって言ってる人の前で苦手とかいう話やめた方がいいよ?」

😇😇😇😇😇


これまずい!無理!よく飲めるなー!
とか言ったら確実にむかつきますよ、そりゃ。
でもそういう言い方してない。

もうなんも言えないっす😇
もう旦那と喋ることありません😇
もうどんどんどんどん嫌いになっていく。

コメント

ままり

旦那さんイラッとしますねー😂

産後だと味覚とか好み変わるんかもね〜!とか、へーそうなんだー!とかで済む話だと思います🫢💦
え?みたいなそういう返事する人いますよね…話す気なくします。

  • ママリ

    ママリ

    イラっとに共感して頂き救われます......😭✨✨
    ほんとなんなの?イラつかせる天才です😂
    もう話す気ゼロです😂😂

    • 9月1日
はじめてのママリ

なんか旦那にならいいじゃん!っつま思っちゃいます🤣
外で他人にいうならまだしも!笑
まじでなんも言えないですね!😤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    っつま→って、

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、仲良くない人には当たり前にそんな事言いませんし😂😂
    なんも言えません😂
    くそ旦那😂😂
    ありがとうございます😊❤️

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

普通に友達同士でも言いますよ。友達はこんなもん飲み物じゃねーとか言います笑
それで笑い合ったり笑

味覚は人それぞれなので不味いものは不味いしそんな事でいちいちやめた方がいいとかいう事の方がやめた方が良いよって思いますね。

うちの旦那も似たような感じなところがあるのでどんどん嫌いになっていく気持ち分かります!

  • ママリ

    ママリ

    仲良い友達になら言いますよね😂
    ふつうに笑ったりそっかーで終わる話なのに
    急に何?!😂って感じです
    喋りたくない😂😂
    分かっていただけてうれしいです、、🥹

    • 9月1日