※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この間、旦那と子が義理家族と食事へ行きその後に時間があるからと義理…

聞いてください🙇
この間、旦那と子が義理家族と食事へ行きその後に時間があるからと義理弟夫婦の自宅へ行きました。(旦那の提案みたいです)で、その際に義理弟夫婦にもお酒を買ってあげたり自分のお酒を買ってあげたりしたみたいです。
私も実家へ行く日でしたが、子が帰ってくるまでは自分の家で家のことをしていました。で、旦那が子を連れていったのもありジュースなどを買ってあげたりなどを考えて2000円持たせました。なのに、子にはジュースなども買っていなければ自分の家族と自分だけにお金を使っていました。また、普段も子にはアイスなど買ってくるのに私へは何にもないです。私は、見返りなどは求めてませんが私も旦那へお酒買ったりする日もあるのになって、、不快です。また最近は何だろ、、家族ってって思ってしまっています。
こんな旦那どう思いますか?普通ですか?

コメント

はじめてのママリ

うーん、手ぶらで人様の家に行ったなんて方が非常識だと思うので、2000円しか持ってないなら仕方ないかな?とは思いました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇✨✨
    そうなんですね。教えて下さりありがとうございました🙇🙇

• 9月1日
3kidsママ

義弟家で飲む流れになったなら義弟家への手土産代わりにお酒を買うのは普通だと思いますが、大人の分だけ買って子供達には無しっていうのは納得いかないので、お小遣いから2千円を返還してもらうか、翌月分から天引きします😇そもそも子供連れてるんだからお酒なんか飲まないで、食事が終わったらさっさと帰って来んかいって思います🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そして、私が旦那へ思う気持ちをそのまま代弁して下さりすっきりしました!教えて下さり参考になりました☺️✨
    ありがとうございます🙇🙇

• 9月1日