※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫の友達とのディズニー後の食事について心配しています。食事の予定が詰まっていて疲れるかもしれないと感じています。他の理由でご飯を断る方法はありますか?

【夫の友達とのディズニー後の食事について心配しています】

今月ディズニーに行きます。
夫の友達が東京にいて、私が口を滑らせて〇〇くんとご飯でも一緒に行く?と言ってしまい(後悔してます)

その人もディズニー好きな人で最初一緒に行きたいと言われましたがさすがにそれは断り(笑)最終日の東京観光を一緒にすることになりました。

また、その前の日ディズニー終わりにご飯も一緒に行くように旦那が計画してます。

私的には1日観光一緒にするし、ディズニー終わりにわざわざ東京まで出てご飯食べるのは子供たちも疲れてるんじゃ?と言いましたが大丈夫やろーとのことです😅

絶対親の私たちも疲れますよね?😂

何か他の理由でご飯断れないですかね、、、
誰か案を下さい

コメント

日月

ご飯に行くなら、時間を理由にするのはどうでしょうか。
遅くなりすぎる、もしくは時間を気にしてディズニーを過ごさないといけない。みたいに。
もしくは、妥協案として 17時位にディズニーホテルのディナーを予約してお友達がそこに来てくれるならOKとか。

まだまだ手がかかるであろうお子さん二人(ディズニー終わりでヘロヘロ)に、お腹の赤ちゃん、ママの体調だってどうなるかわかりません。
もし夕飯行くなら、パークで家族の夕飯済ませてホテルに帰って、そのあとパパだけ○時まででかけてくるってするのが良いように思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    こっち側に来て貰えるように言うのがやっぱり良いですよね😅

その2つの案を提案してみます!

• 9月1日
はじめてのママリ

ディズニーランド(シー)の中で行きたいレストランを探して、ここで食べたいからと言う

妊娠中なのできっと体力的にしんどいだろうから旦那さんだけ行ってもらう
もしくはイクスピアリまでご友人に来てもらう

とかですかね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうですよね!
    夜のパレードみたいとかも言ってみようかなと思ってました😂

• 9月1日

言い出しっぺなので断るのは厳しいと思うので、浦安まで来てもらいましょう!!
それか泊まるホテルがシティホテルなら、そこでディナーとか…?
もしくはご主人だけで友達に会いに行ってもらうとか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー後にご飯を誘おうと行った訳では無いんですがやっぱり断るのは失礼ですかね😅
    泊まるのはハイアットリージェンシー東京ベイの予定です!
    こっちまで来てもらうのが1番良いですね💦

• 9月1日