※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

判定日です、、面と向かってお医者さんに陰性です!て言われに行くのか、。辛い。

判定日です、、

面と向かってお医者さんに陰性です!て言われに行くのか、。

辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングですか?陰性決定なんですか😣??
お辛いですよね🥲今日は美味しいもの食べましょう!!
次うまくいきますように🥺

• みん

みん

ありがとうございます!
    中々上手くいかないですね、、
    着床自体もしてなかったです、、

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療は本当に心折れますよね😣💦
    何度泣いたことか…
    下の方のお返事で、次グレード下がると書いてありますがグレード悪くても着床した人たくさんいます💪
    気持ち切り替えるの難しいと思いますが、次こそという気持ちで🥺!!
    応援してます!!

• 9月1日
  • みん

みん

本当に覚悟しててもやっぱり泣きそうになりました、、
    先生にもグレードで見がちだけど、凍結できてるってことはいい卵だからと言われたのですが慰めだと捻くれてしまいました、、

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捻くれて当然ですよ、何言われてもダメだった時は気休めにしかなりませんでした😞
    私の病院はグレード教えてくれなかったので参考にはならないと思いますが、見た目からして多分グレード低い卵でした💦そして内膜も移植ギリギリの7mmでしたが、しがみついてくれました!
    本当気休め程度にしか思えないと思いますが、グレード関係ないと思ってます!
    とりあえず今日は何も考えず、ゆっくり休んでくださいね😣

• 9月1日
のあ

判定日、、しんどいですよね😢私は先生から告げられる時のメンタルがなく、いつも1日前にフライングして心の準備してから行ってます😞フライングするのもそれはそれでしんどいんですけどね…😭今日くらいはご自身を甘やかしてください!🥺♡

• みん

みん

着床自体もしてなかったです、、
    次はグレードが落ちるので、、

• 9月1日