※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるなのなる
妊活

妊娠検査薬で陰性だったけど、20日過ぎても生理来ない。ただの遅れか不安。初めてのことで教えて欲しいです。

妊娠検査薬生理予定日1週間後陰性だったのに妊娠していた方いますか??
今生理予定日から20日も過ぎているのですが、生理予定日から1週間後に検査したんですが陰性でただ遅れてるだけなのか不安です。
いつも一定できていたので来ないこと自体が初めてで…教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ふうらいぼう

生理1週間遅れだと陰性出る可能性も無くはないと思います。
私も普段遅れることなく一定で来ていたので生理が来なかった時は2週間待って検査しました☺️

• るなるなのなる

るなるなのなる

排卵が遅れることもあると思い何度か検査はしてみたのですが陰性で不安で…💦もう一度早めに検査してみようと思います。
    9月の生理もこなかったらもう一度検査してそれでも陰性だったら病院受診してみようと思います🥹ありがとうございます!

• 9月1日