※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

【子供との休みの日の過ごし方について相談です】休みの日の過ごし方に…

【子供との休みの日の過ごし方について相談です】

休みの日の過ごし方についてアドバイスいただきたいです🥺

お聞きしたいのは
・外が好きな子でも家の中で楽しめる過ごし方はありますか?
・お昼、どんなものを食べさせていますか?
・外食先で組み付けるタイプの7ヶ月以上のお子さんが座れる椅子があるチェーン店を教えてほしいです。
・抱っこでも楽にお出かけできるおすすめのプランがあったら教えてほしいです🥺

毎週土曜日は私1人で子供2人を見ています。
上の子が外に行きたいというので毎週車で30〜40分の範囲で行けるところに連れて行って一日遊んでいます。

先週は遊ぶ施設に1時間半→フードコートでお昼→図書館に行って読み聞かせを聞き、絵本を借りる→サーティワンに行ってアイスを食べる→帰宅 でした

ですが先日抱っこ紐のバックルが壊れてしまい😢予備のはあるのですがもろ家用って感じのしかなくて💦
父が新しいのを買うのは勿体無いから直してあげると言ってるので、とりあえずまだ新しい抱っこ紐は買えなくて😂
下の子はベビーカーに乗るとすぐ泣いてしまうので抱っこ紐が好きなようです🥺

今週どう乗り切るか…知恵をください🙇‍♀️💦

田舎ですが、わたしの知ってる範囲の7ヶ月から使えるベビーチェアがあるお店はココス、ロイヤルホスト、くらいです🥺お寿司屋さんも結構ありますよね?使ったことはないのですが…

明日はたぶん、うどんかラーメンかお寿司(上の子が好きなお店はかっぱ寿司です)が良いと言いそうなので教えてほしいです🥺

コメント

ひなまるママ(27)

毎週偉いです😭🥹
お寿司は大体、ベルト付きのチェア
置いてくれてます☺️
あとは、私の近くですと
びっくりドンキー、うどん屋さん
とかですかね☺️
事前に行くところが決まっていれば
私は電話でベルト付きのチェアがあるか確認してます😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます😭
    褒めてもらえて嬉しいです😭✨
    うどん屋さんになりそうなので朝電話して聞いてみようと思います!
    今日チェアベルトを注文してみました😳これで色んなところに食べに行けたらいいなと思っています🥹

アドバイスありがとうございます😊

• 9月2日