※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルで囲まず、2辺だけ使う方へ質問です。子供が押したら動かないですか?ウォーターサーバーの対策を教えてください。

ベビーサークルで囲みではなくて写真のように2辺?(伝わりますか😂)のみ使ってる方にお聞きしたいのですが
子供が押したりしたらすぐ動いちゃいませんか?

ウォーターサーバーのところだけ囲いたくて2辺とか3辺のペット用のを買おうと思っているのですがどうなんでしょうか😳😳😳

もしくはウォーターサーバー対策何かおすすめあったら教えて欲しいです🙏

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

これ今使ってます٩( 'ω' )و
買った後に、口コミでズレやすい‼️、とありました。

実際1歳末っ子押して出てきていました🫠

私的にお勧めしません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🫶
    やっぱり1歳にもなると力強いのでそうなっちゃいますよねー😹😹
    参考になりました🙌

• 6月29日
ひでろー

うちも画像と全く同じの使ってましたが、毎回押されてストレス半端なくて、突っ張り式の奴に買い替えました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    やっぱそうなんですね😩😩1歳児に押されるってもはや誰用に作ってるんですかね🤣
    買う前に聞いてよかったです😂🙌

• 6月29日