※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴよ
子育て・グッズ

お風呂用ベビーチェアで使える柔らかい素材のおもちゃを探しています。水が入らない、壊れにくいものが希望です。探しています。

1歳半、お風呂(洗い場)で使える柔らかい素材のおすすめおもちゃありますか?

湯船ではなく、お風呂用ベビーチェアに座らせて身体を洗う時に使えるおもちゃを探しています💦
最近身体を洗う時に泣いたりグズグズしてしまうので、気がそれるように対策考えていました😥

カビが嫌なので中に水が入らないもの(穴が開いていないもの)
ガンガン投げても壊れない柔らかい素材のもの
使い終えたあとは水分を拭き取り、ネットに入れて脱衣室に吊るす予定なので、それに見合った大きさのもの

以上に当てはまるようなものを探しています💦
おすすめありましたら教えてください🙏💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもカビが嫌でこれ使ってます🥺!
もうすぐ3歳で少しあきつつはありますがいまだに遊んでますww(いまは貼るよりお人形遊びみたいになってますが😂)

壁とか、浴槽に貼れるので貼ったり、パズルみたいにできますよ〜🙆‍♀️!

うちはいないいないばあのやつですが他にも色んな種類?キャラクター?のがあるみたいです💛

• まめぴよ

まめぴよ

回答ありがとうございます😊
    商品名は何というのでしょうか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おふろであそぼ!ペタピタセットみたいです☺️!

西松屋とかアカチャンホンポとかにも置いてあったりします✨

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つづきです😌

• 6月29日
  • まめぴよ

まめぴよ

教えて頂きありがとうございます!
    これだと湯船でも洗い場でもどちらでも使えますね❣️
    探してみたいと思います😊✨✨

• 6月29日