※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

お子さん、どのくらい遊びに連れてってあげてますか?長男8歳、下に女の…

お子さん、どのくらい遊びに連れてってあげてますか?
長男8歳、下に女の子2歳と0歳がいます。
休みの日でも家でゲームしたりテレビ見たり過ごしてます、息子一人のときは休みの日に車中泊に行ったり遊びに行ったりしましたが、2歳の子が生まれてからはなかなか遊びに連れてって上げれてなく可哀想だよなって思います、皆さん、どのくらいの頻度でどこに遊びに行ってますか?また下の子が小さい方はどうやって遊びに行ってますか?アドバイスお願いします!

コメント

ママリ*

ほぼ毎週末出掛けてます☺

夏の間は、車で海・川・プール・BBQ行ってました!

涼しければ、大きな公園に行ったり☺

3男は産まれて2ヶ月位から外出しまくってます😂