※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
雑談・つぶやき

昨日は長男と長女から、、たまには父ちゃん母ちゃん飲みに行っておいで…

昨日は長男と長女から、、
たまには父ちゃん母ちゃん飲みに行っておいでよ
夏休み中俺ら言うこと聞かなかったり
大変だっただろうからご褒美に2人見とくから行っていいよって言われてお言葉に甘えて旦那と電車で飲み🍺笑
久しぶりにゆっくり旦那と居酒屋で飲んだ🤣
はしごしたいねってなって2件目行って
電車で帰宅〜🤭💓楽しかった❤
長男長女ありがと🥺💕
お風呂も入れてくれて歯磨きの仕上げもしてくれて
洗い物までしてあって🥺✨
母ちゃんまた頑張れるよ🥺

そして今日からやっと始業式😆✨
夏休み長かったな〜😵💦
次女は朝から高熱🫠
2.3日前から咳してたから風邪引いたかな😭
エアコンも寝室は除湿で24時間つけっぱなしだから
湿度気にしてなくて風邪引かせちゃったかも😭
14時発熱外来予約とれたから行かなきゃ😩💨

コメント