※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【食事の拒否と攻撃的な態度について】5歳の息子は、食わず嫌いです。発…

【食事の拒否と攻撃的な態度について】

5歳の息子は、食わず嫌いです。発達入ってるのか拘りが凄くて、、

あさから何出してもこれじゃないばかり言われ。
正直作る気にもなれなくなりました。

ラーメン食べたいと言われ作れば二口食べてもういらない。
その1時間後にまたお腹空いた。のずっと繰り返しです。

コンビニの唐揚げ棒が好きで良く買ってあげるのですが。
お米も一緒に食べる訳じゃないから2本食べてもお腹いっぱいにならずまたお腹空いたを言い続けてます。

こっちもイライラして、じゃもう作らないし食べなくていいよ。と言うと、、人格が変わるかのように、暴言吐いたり攻撃的な事ばかりしてきて一緒にいるのもつらすぎます。

ショートスリーパーで寝るのも遅くて、、
起きてる間は、一方的に話すをずっとしてるかイタズラしてるか🤣ほんとつかれる。

コメント