※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新入社員で健康診断を受ける際、他の方がどこで受けているか知りたい。7000円は会社負担で、特定の検査項目は指定なし。博多駅周辺で車で行ける場所を探している。

新しく入った会社で、健康診断を受けるよう指示がありました。
前職では、会社から言われた病院に指名された日時で行くだけだったのですが、今回は自分で選んで良いと言われました。
皆さんどこに行かれてますか?参考にさせて頂きたいです!
ちなみに、この項目まで受けないといけない!という指定は特にないです。7000円は会社が負担です。
前職ではバリウム飲んだり、心電図、腹部測ったり色々してました!
博多駅周辺か、その付近の車で行けるところで探してます!

コメント

ママリ

博多に住んでないので分かりませんが、私はマンモグラフィーをしてくれる所を選んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    婦人健診、マンモグラフィーは今年の2月にしたので、来年は受けるようにします!✨

• 9月1日
はじめてのママリ

雇用時健康診断ならクリニックでやってくれるので、家から近く雇用時健康診断をやってくれるクリニックを予約すれはいいと思います☺️
最低限の雇用時健康診断ならクリニックによりますが、5000円〜8000円でやってくれるかと。
他にも検査項目いれればもっと高くはなりますが、指定項目ないなら最低限でいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雇用時健康診断っていうのがあるんですね😲知りませんでした!
    それで調べてみます!ありがとうございます✨😊

• 9月1日