※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の皆さんお昼ご飯何食べてますか?私は仕事の時はコンビニや前夜の残…

妊婦の皆さん
お昼ご飯何食べてますか???
私は仕事の時はコンビニや前夜の残り、冷凍パスタなどで
休みの日は丸亀うどんやラーメンなど外食多めで
とにかく手作りを食べることが少ないです💦
お昼は白ごはんがとにかく食べたくなくて
もっていっても食べれなくてポテトを食べたり。。。
栄養バランスに塩分、添加物などなど不安しかないです😖💦💦💦

コメント

ママリ👩‍🍼

3人共、妊娠中、ほぼ毎日、お昼は、ジャンクフード、カップ麺、レトルト、冷凍食品でした😂
作るのが面倒だったので…😅

何の問題もなく無事に出産しました😊

deleted user

つわり中は仕方がないので食べられる物でいいと思いますよ😣
先生も固形物食べなくても水分さえしっかり摂ってくれればいいからねと言っていました!

つわりが落ち着いてから食事気にされたらいいと思います😊

和食中心に食べていました😊

さゆ

つわり中は本当その時食べたいものだけ食べてました!
私はマック、すき家、たこ焼き、ラーメン、カレーなど😂
健診時も特に何も言われずでした😌