※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

育児中に熱で大変😭 抱っこマンが辛いけど、子供が元気になってほっとしている(T . T)

コロナ中の育児死にそう😭
子が熱下がってから夫婦で熱で始めたからまだマシやけどそれでも昼間の抱っこマンしんどすぎる😭

まぁ熱下がって元気になってくれてよかった(T . T)

コメント

にゅん

熱が下がって元気になったことは万々歳ですね!🥰
子供が元気になったタイミングで親が熱が1番しんどいですよね😭😭
うちの子も抱っこ(歩いてゆらゆら)なので座れないし、寝ないし、でこっちがボロボロでした💦
コロナが終わったら是非好きな物食べてゆっくりして下さいね!

• M

M

ありがとうございます😭
    鼻詰まって寝れないし横に引っ付いてくる旦那はチンチンに熱いしで最悪です笑笑

• 9月1日
  • にゅん

にゅん

鼻づまりー!!!
    分かりますー!!
    上半身少し起こした感じで寝かせて寝かせてあげてみてください😌寝れるかも、鼻が通るから🙄
    あとは、、Amazonとかしてたらいいんですが(コロナだから外出出来ないですもんね💦)
    鼻づまりにきく塗り薬があって胸の辺りに塗るんですがききます!ハッカみたいな感じのです🤣
    我が家はコロナになった時
    私の面倒は旦那に、旦那は自分で
    子供は私が。という感じでしたw
    旦那の扱い🤣🤣(ちなみに旦那だけ別部屋。w)

• 9月1日
  • M

M

えー!塗り薬めっちゃいいですね!調べてみます😳

旦那さんの扱い笑笑
    正直かまってあげる暇はないですもんね😂

• 9月1日