※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の息子が鼻水や咳、40度の熱が出て何度か吐いている。元気そうに見えたが、寝ずにギャン泣きし、吐いている。これは何なのか心配です。

1歳の息子が2日前くらいから鼻水咳がすごく熱は昨日40度出たんですがすぐ下がり今日も何回か吐きました。ミルクを飲んでる時につっかえたのかなと思って元気だったので安心してましたが、なかなか寝ずはギャン泣きして寝たと思ったら泣いて吐いて、また吐いて。

これ何なんでしょうか。

コメント

RIKO♡

咳をしたときに吐いちゃいますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあるんですけど今回は泣きじゃくってた時に吐きました🥲

• 9月1日
  • RIKO♡

RIKO♡

つらそうですね。1歳くらいの頃はうちの息子も風邪ひくたびに鼻水がのどにいってしまって咳でよく吐いてました。
    吐いた後はとれそうなら水分飲ませてあげるといいですよ。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます🥲
    特にギャン泣きとかは気にしなくて良さそうでしょうか?一応明日病院行きますが普段あまりこのようなギャンギャン泣き方をしないのでびっくりしちゃいました

• 9月1日
  • RIKO♡

RIKO♡

かなり高いお熱だったので、身体心配ですよね🥲
    なかなか熟睡できなくてギャン泣きしてるのかと思うので大丈夫だと思います。
    寝ているときに呼吸が荒かったり、ゼコゼコやヒューヒューしていますか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    そういうのも特になく泣いてる理由が寝れなくなのは安心でした😖

• 9月1日
  • RIKO♡

RIKO♡

ママも休める時は一緒に寝たり身体休めて下さい🎵
    お大事に✨

• 9月1日