※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

胸が小さくて傷つく。大きくなりたいです。男性はそこを重視するのでしょうか。

好きで貧乳になったわけじゃないのに、会社の人にもまな板呼ばわりされます😭
大きい胸になりたいです😭結局は男ってそこですよね

コメント

空色のーと

え?
普通にセクハラ発言じゃないですか。

私なら、もう1回、人事の前で同じこと言ってもらっていいですか☺️?って笑顔で言います。

• ままり

ままり

セクハラだとしても、ペチャパイを弄られると事実なのでかなり傷付きます😭
    子会社なので、人事というのがなくて…😭豊胸しかないですよね😭
    タオルか、風船か胸に詰めて出勤しようかと考えてます🤣

• 8月31日
  • 空色のーと

空色のーと

人事が無くても、上司に訴えること出来ませんか?

そういうことを言われ続ける職場はどうなんでしょうか?と。○○さんが対応して頂けないなら、私も別のところに相談を持ちかけますので、対応してくれるか否かお返事頂けますか?と聞きます!

って言うか、そんなやつのために胸大きく見せる必要あります🤔?負けたみたいで嫌じゃないですか?

しつこく言われたら、ちょっと大きな声で「セクハラ発言は本当に心から傷つきます!お願いだからやめてください!」って言ってやれば、痛い目見ると思います。

• 8月31日
  • ままり

ままり

私の直属の上司も同じように言われてます💦上司は慣れっこのようで、そこまで気にしてないようですが…😭

そんなやつのために、胸大きく見せる必要性無いですよね…すごく悔しいです😔でも言われるのも悔しくて。

今後も言われるようなら、言い返してやろうと思います😡

• 8月31日
  • 空色のーと

空色のーと

慢性的にダメな会社なんですね…。でも、ホント言い返すことが大事ですから。

頑張ってくださいね。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

男の人に言われるんですか?!
そんな立派なもん持ってるんですか?とか、
胸の大きさ重視の人ってマザコンらしいですよってホンマでっかでみた内容言ってやる(笑)

• ままり

ままり

男の人です😭
    胸の大きさ重視の人ってマザコンなんですか?!今度伝えてみます😁

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り得なすぎる(笑)モラルというかデリカシーがないというか、、、
    どう育ったの?😅って言ってやりたいです(笑)

• 8月31日

その会社やばくないですか?
そんな環境でよく働けますね😅

大きくても目立つので嫌ですよ😂
今度は逆に目線が気になるようになると思います。

• ままり

ままり

あと長くても半年くらいで、子供の休みの融通も効くので、とりあえずいる感じです🫠
    大きい人には大きい人の悩みがあるんですね😢私には羨ましい限りです😢

• 8月31日
ママリ*

そんな会社キモすぎます。
ただ、胸が大きいからと言って男の人が好きみたいに書かれてるのも違うと思います。
胸が大きいだけでイヤラシい目で見られたりするし、
好きで大きな胸になったわけじゃないですよ。

• ままり

ままり

会社自体あまり良くないのかも知れないですね…
    大体3.4人くらいの男性がそういったことを言うのですが…😅結局は男性ってそこだよなと思ってしまって…うちの旦那もそうですが…😭
    それぞれ悩みは違いますよね…
    一度で良いから大きい胸になってみたいと思ってしまいます😔

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

最低ですね😑😑
私の彼は貧乳好きですよ🤣笑

• ままり

ままり

私もそんな人に出会いたかった…

• 9月1日
ぽぽ

まだまだ周りの男性はお子ちゃまですね😁

年齢を重ねるごとに胸派からケツ派が増えますよ🤔笑

そんな私はペチャパイで肩こり持ちなのでいじられます😂

• ままり

ままり

50代の方もいるのですが…😭
    ケツはでかいので、ばっちりです🤣
    私もペチャパイです…そして授乳のせいで乳首だけやたらとでかいんです…もう私のは乳房とはいわず乳丘です…😭

• 9月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

私もそんな感じです🤣🤣🤣
    ペチャパイって母乳出がいい説ありますよね。笑
    なので終わると元々ないのに無くなりますよね😀笑

ケツ、足派も、思ってるより多いのでおっさんになってもおっぱい好きとかママが忘れらんないんですねー!って言ってやってください。笑

• 9月1日