※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の職場の人が、学生時代に両親を亡くして苦労しながら勉強した話を実母にしたら、実母が死を笑ってしまいました。

旦那の職場の人が、学生時代に両親2人とも亡くして苦労しながら勉強を頑張ったという話を、実母にしました。

そしたら、「え?!殺されたんじゃない?!🤣」と言いながら笑いだしました。

なんなんですかね。
2人とも病気で亡くなったんだよという話をしたら、
へー!って感じでした。

実母が人の死で笑うということが分かり残念です。

コメント

ママリ

大人になると実母の闇見えますよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えます、めちゃくちゃ見えます。注意したかったですが、喧嘩になりたくないですしグッとこらえました。
    呆れました。
    回答ありがとうございました。

    • 8月31日
deleted user

んーなんか神経疑いますね😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疑いますよね、あまりにも予想外でしたし、呆れました。
    回答ありがとうございました。

    • 8月31日
ママリ

殺されたんじゃない!?の発想になることが理解出来ないですね、、実親だと私も悲しくなります。

例えばその話の直前に、息子が両親2人殺害したというようなニュースを見てて、話のネタ的で、とかなら百歩譲ってまだ分からなくもないですが💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、事件のニュースの流れや事件系のドラマ観た後とかなら、まだ分かるんですが、全くそうではなかったので…。笑う要素ないですし、全く理解できないですよね。もう呆れます。
    回答ありがとうございました。

    • 8月31日
初めてのママリ

全然笑えませんよね、
本当に人事に聞こえます💦
私も実母のそういう一面見たことあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人事ですよね…しかも旦那と仲良しの人で良い人だと言うことは話したんですが。
    そういう一面見るとびっくりしますよね。呆れました。
    回答ありがとうございました。

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

親のちょっとした発言というか
そういうの嫌ですよねー😑
私は小さいな嫌な発言が
溜まり溜まって
爆発して泣きながら
本気でやめて欲しいって
話したことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね、本当に。
    そうだったんですね。
    爆発して当たり前ですよ。
    私も怒鳴り散らしたことあります。うちの場合は言ってもダメでしたけど。
    自分が絶対正しい!ってなってるんでしょうね。
    回答ありがとうございました。

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

皆様、優しいコメントありがとうございました🙏
お陰でイライラおさまり、実母に怒鳴りつけなくて済みました。
助かりました。ありがとうございます。