※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
お出かけ

ディズニーでのベビーカー選びについて相談です。2歳10ヶ月の長女と1歳の長男がいます。ヒップシートや二人乗りベビーカー悩んでいます。どうするかアドバイスください。

【ディズニーでのベビーカー選びについて】

皆さんならどうするか教えていただけると嬉しいです🥺

11月半ばにディズニー行く予定です。
長女 2歳10ヶ月
長男 1歳0ヶ月

長女は人見知りで、8割は抱っこ状態です。
ヒップシート使ってますがディズニーでのヒップシートは辛いかなと🥺歩いてくれればいいのですが、微妙な所です。
13キロあります。

お出かけの際はベビーカー1つ、ヒップシートで出かけてますが、ディズニーとなると縦型の二人乗りベビーカー買おうか、キャリーワゴン買おうか悩んでます。
ベビーカー2つ持ってくという手もありますが、抱っこになった場合引くのが辛そうで😵

皆さんならどうしますか?
私ならこうするよって意見を聞かせてください🥺💦

コメント

初めてのママリ🔰

ディズニーて キャリーワゴン
ありなのですか😳?

千葉県住みで何回も行ったことありますが
1度も見たことないです🥺

ディズニーのために
2人乗りベビーカー買おうとも思わないので
ベビーカーと抱っこ紐ですかね🤔

みー

コールマンみたいなキャリーですか?
それは持ち込めないですよー!
抱っこ紐とベビーカーがいいかと👍

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

コールマンみたいなのです✨
    持ち込み不可なのですね💦
    初めて知りました!
    ありがとうございます🥺🙌

• 8月31日
えるさちゃん🍊

大人は1人ですか?🤔
大人が1人の子2人なら二人乗りベビーカーを買うか、上の子ベビーカー下の子抱っこorおんぶって感じにしますかね🤔
キャリーワゴンはディズニーNGです🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

とりあえず通常通りベビーカー1、抱っこ紐1で行ってみて、やっぱり2人ともベビーカーなきゃだめだとなったら一つレンタルとかはどうですか?

くーちゃん

うち年子なのでディズニー行く時はベビーカー2台で行ってます🙌🏻
乗らなかったら荷物置きにもなるのであると便利だと思います🤔念の為ヒップシートも持って行くのも良いかな〜と👌🏻