※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

義実家のLINEが面倒。誕生日おめでとうLINEがきたが私には来ない。忙しい中、おめでとう言ったほうがいいでしょうか?

ここで吐かせてください。
義実家のグループLINEが面倒すぎます。
義母→一人暮らし
義姉→旦那はいるが子供なし、仕事はしてる

私→旦那ほぼ家事手伝わない、仕事してる、子供2人の面倒もみてる

ここ行ったよーのラインなどは無視してますが、誕生日だったみたいで、誕生日おめでとうのLINEが飛び交ってましたが私だけおめでとうすら言ってません。

ただでさえ、仕事家事育児、仕事の試験勉強で毎日忙しいのに友達でもないから考えて文章打たなきゃいけないしかなり面倒です。

何日か前なのですが、おめでとう言ったほうがいいと思いますか?

コメント

桜

私も言わないです。
所詮他人 子供達のおめでとう言わないのに大人の誕生日おめでとうラインなんかいらねぇーって思いますね。 ←は義実家ラインです

• R

R

ですよね😂私抜きの血縁だけメンバーでしてほしいです。笑
    悪い人ではないのですが、私以外は時間があって暇なんだと思います。笑

• 8月31日
  • 桜

私は グループライン抜けなくて抜けたくて笑 10人しかいないから…
    大人の誕生日おめでとうって嬉しいんですかねw

• 9月1日
ママリ✨

言わないです!
というか、グループラインに入ってるのが偉いです!!

入ることがないですが、入れられても容赦なく抜けます🖐️笑

• R

R

メンバーが少なすぎて抜けれません😂💦
    働いてて家事育児で死にそうなくらい毎日疲れるのに暇な人たちはいいなーと思います😂😂

• 8月31日