※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子のお友達のママと合わないと感じることがある。誰に相談するか悩んでいる。

最近息子のお友達とそのママとちょくちょく遊ぶのですが、合わないなぁと思う事や考え方が違いすぎることがよくあります😭💦

ちょっとその事に関して相談したい(愚痴りたい)時ってみなさん誰に言いますか?
旦那さん?学生時代からの子持ちの友達でしょうか?
それとも誰にも言わずに自分の中だけに溜め込みますか?🤔

コメント

deleted user

旦那に言ってます😂
友達にも愚痴りたいですが、大人だから我慢してます笑😂

くーちゃん

私は旦那にはなんでも話すので旦那に話しますね!
愚痴るだけでも満足なんですが、男性からの意外と違う視点からの意見を貰えたりするので参考にできたりするときもあります😊

deleted user

旦那に言ってますね🤣

ひー

旦那に言います🤣あと親友!県も違うのでママ友の事はわからないし話してます❤️