※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

妹が父の不倫に気づいた。明後日引っ越すが、祖母は入院中。父と母だけに。どうすればいい?

親と同居してる妹が父が不倫してることに気がついてしまったらしいんですけどこういう時ってまずどうしたらいいんでしょう…??
ちなみに妹は明後日引越し、祖母は入院中、家にいるのは父と母だけになります😂

どなたか助けてください😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

両親の問題ですしね。。
妹さんは何歳ですか?

• ななこ

ななこ

確かに親の問題ですね…でも母は気がついてない?みたいで
    妹は26です!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私も昔両親の浮気について知りましたが、結局言わなかったです🥺
もし聞かれても知らないふりします。墓場に持ってくつもりです😂

• ななこ

ななこ

やっぱり黙っとくんが1番ですよね〜😂ごちゃごちゃするほうがめんどくさい😂

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

家を出るタイミングで良かったですね!
分かってて同居なんて、しんどいですよねー
二人になったらさすがに母親も気づくんじゃないですか?
子供も巣立って、あとは夫婦の問題なので
何も言わずにしておきます。
妹さん、お姉さんがいて良かったですね。
一人だと抱えきれなかったかもしれないですよね。
お母さんを思うとしんどいですし😭
お姉さんにも半分こしてもらって、大分楽になったと思います😔

• ななこ

ななこ

タイミング良かった気がします😂
    とりあえず妹が言ってくれて良かったです…
    然るべき時が来たら母の味方出来るようにほっときます😂

• 8月31日
       チョッピー

二人の仲が冷え切っているなら〜ほっとくかなって思いますが、義親とかの介護が入ったり、毎日御飯作ったり家事をしっかりしていてお父さんの面倒もしっかり見ているお母様だったら、私なら父に言うかなと思います。
私の祖父母が再婚していて私自身、祖母3祖父2と多くて…しがらみもめんどくさくて…会食があると行っても実祖母が呼べなかったり…孫のためにも祖父よ見本になってくれ😭って思うからです〜

• ななこ

ななこ

冷え切ってるって訳でもないんですが、私の勝手な想像なんですけど恐らく軽度のASDで、母がめっちゃ手を焼いてるかんじです😂
    見本になって欲しいけどごちゃごちゃするのも嫌だな〜😂

• 8月31日