※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸さん
妊娠・出産

生理が来るタイミングは個人差がありますが、産後1ヶ月半で排卵検査薬が陰性なら、生理が近いかもしれません。完ミの方が生理再開するのは遅いこともあります。

産後2週間くらいで悪露が終わり
1ヶ月検診では卵巣も腫れておらず
子宮も在るべきところに在るから
大丈夫と言われました!

どのくらいで生理が来ますか?
今は産後1ヶ月半です!

先週くらいに排卵検査薬使ったら
うっすら陽性が出てて、
今やってみたら陰性でした!
もうそろそろ生理が来るのでしょうか?


完ミです!

初めてのことで分からないので
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

ママ友の話ですが、完ミだときっかり産後1ヶ月で生理きたって言ってました😊
排卵検査薬で反応したなら近々来るかもしれませんね!

もみじ🍁

生後1ヶ月〜完ミになり
出産して2ヶ月後に生理が
来ました!

もしかすると生理がくるかもしれませんね🥺

ママリー🔰

完母ですが、なんとぼほ産後1ヶ月後に生理再開しました。
その後2ヶ月空けて2回目の生理。

母乳が減るのか心配してましたが全く影響なくてビックリ、そもそも半年は来ないだろうと思ってたのでビックリでした!