コメント
4人のママ
面接であれば
ビジネススーツがマナーですね🎀
ブラウスもスーツの方が良いです
上は羽織っていくのが良いかと思いますよ
暑いですが
面接頑張って下さい
退会ユーザー
正社員だったらスーツの方が無難です。
一般常識的に。
上からジャケット羽織るなら白か薄水色のブラウス(何もついてないもの)だと大丈夫と思います。
ジャケットは暑いですが羽織るのが面接時のマナーと思っています!
4人のママ
面接であれば
ビジネススーツがマナーですね🎀
ブラウスもスーツの方が良いです
上は羽織っていくのが良いかと思いますよ
暑いですが
面接頑張って下さい
退会ユーザー
正社員だったらスーツの方が無難です。
一般常識的に。
上からジャケット羽織るなら白か薄水色のブラウス(何もついてないもの)だと大丈夫と思います。
ジャケットは暑いですが羽織るのが面接時のマナーと思っています!
「正社員」に関する質問
高卒、たいした職歴もない 資格はMOSの一番簡単なやつ Excel、Word入力できる程度 子持ち(夫の協力なし。頼れる人もいない) こんな人間が正社員目指すのめちゃくちゃ難しいんだなって痛感してる。 現在の仕事は、お問い…
9,7.4.1才のママしてます。 旦那がダーツにハマっていて よくダーツバーに行くのですが 少し、ん?それはアリなのか?となる件があり 皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思います。 そのダーツバー自体は、私も4人目…
未就学児を子育て中の働くママさん方、夫から収入を上げろと言われたらなんと反論したら良いのでしょうか。 私は正社員ですが、時短勤務で1日5時間勤務です。 子供3人いるので有給はあっという間に無くなり、欠勤で休む…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
ブラウスは半袖でも良いのでしょうか??
7分丈はやめたほうがいいですか?
4人のママ
自分、産休前までは
面接官もやってたので
色んな方を面接しましたが、
やはり第一印象って大切だと自分も改めて思いましたよ💦色んな服装で着た方沢山居ましたし
正社員だろうがパートさんだろうが、TPOって大切って思いますし
上に羽織ってる状態であれば
半袖でも良いと思います
隠れてますし
ただ、本来であれば
手首あたりに袖口が有るのがいいですね