※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもちゃん✩⑅*
子育て・グッズ

春からの入園に向けて名前スタンプを購入し、お洋服や制服、体操服など…

春からの入園に向けて名前スタンプを購入し、お洋服や制服、体操服などにアイロンシールを使ってスタンプを押していこうと思っています。:°ஐ♡*
ただ、スタンプ台が水性の黒しかなく、100均なども見てきたのですが水性しかありませんでした。水性だとまずいでしょうか?どなたか分かる方教えてください( ºωº; )

コメント

5児ママ

水性、滲みますよ。
滲んだインクで洗濯物に色移りするかもしれませんね。
手芸屋に油性スタンプあると思いますよ。

  • ねもちゃん✩⑅*

    ねもちゃん✩⑅*

    そうなんですね!手芸屋さんで購入したいと思います♡ありがとうございました₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ”

    • 2月16日