※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ママ♪
子育て・グッズ

茨城県のママさん、県南在住の一歳児のママです。平日は2人でショッピングモールなど楽しんでいます。同じ県内の方、子供との過ごし方を教えてください。

茨城県のママさんいらっしゃいますか(*^^*)?
ちなみに私は県南住みです。周りに友達はおらず。。平日は一歳の子と2人でショッピングモールなどプラプラしてます(´ω`)
同じような方や同じ県内の方、平日は子とどんな過ごし方してますかぁ?

コメント

ぷー

私の実家は茨城の県南ですよ(⊛╹〰╹⊛)今は県西住みです(⌯꒪͒ૢ∀ૢ꒪͒)

うちはまだ5ヶ月なので、平日はプラプラお散歩したり、買い物したり…友達とランチしたりしています💦

因みに県南には同級生とか一応居るので、良く帰ってます꒰ღ˘◡˘ற꒱

茨城は地元ではないのですか??
友達居ないと寂しいですね😰

みーまま

茨城ではないですが、千葉県の北西部に住んでます。
親戚が茨城南部です。

私もショッピングセンターとか柏とか行ってます。
あとは、断捨離でフリマアプリや
いろいろなジャンルの本を読んで知識付けてます(^-^)/

赤ちゃんokの親子イベントや市の支援センターに行ったりもしてます。

あまり参考にならずすみません。

みーまま

補足です、うちの子は8ヶ月でまだ歩けないですが、1才だと公園とか良さそうですね。

みぃママ

私も茨城に住んでます!
千葉県よりです。
旦那の転勤で引っ越して来ましたが友達いません(。-_-。)
うちの子は3ヶ月になりますが、夕方くらいに近場を散歩してます。あとは車で娘の洋服を見に行くくらいです(^^;;
全く参考にならなくて、すいません(._.)
友達居ないと、ちょっと寂しいですよね(´・_・`)

ココナ彦

茨城県県南に住んでます。

ショッピングする場所があまり種類がなく、徒歩では駅前くらいしか行けませんが、買い物は、そっち行ってます(^_^)

♡あッ子mama♡

県南の土浦市荒川沖ですよぉ(*˙︶˙*)☆*°