※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優那MAMA\(◡̈)/
妊娠・出産

帝王切開出産後、1か月で悪露が終わりましたが、再び出血が始まり、心配です。受診したいが里帰り先が遠くて難しいです。同じ経験の方いますか?

4月14日に帝王切開で出産してから、約1か月で悪露が落ち着いて終わったのですが、7日前くらいからまた出血があり生理2日目くらいの量が続いています。生理が来たのかと思っていたのですが量が多すぎて本日も出血が続いており、一向に終わる気配がありません(´・_・`)
もうすぐ出産してから2か月になるのに、この出血量は何なんだろうかと不安です。
出産した病院に受診しようかと思うのですが、里帰り先が遠いため小さな子供を連れてなかなか行き難いです。
同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?(´・_・`)
ちなみにミルクよりの混合です。

コメント

なかしー

私は4月8日に出産してオロは完全に終わらず薄くなってきて終わるかな?って時期(一昨日)に生理ぽいのが始まりました。産後初の生理だと特に気にもしてません(笑)妊娠中は色々気にしてましたが出産したらあまり気になりません。うちは完ミです。
受診は大変だから電話で訪ねてみたらどうでしょうか?