※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

【自営業で子育てに悩む私について】旦那が自営業で、私も一緒に働きた…

【自営業で子育てに悩む私について】

旦那が自営業で、私も一緒に働きたいと思っているのですが、小1と6ヵ月の息子がいます。保育園にもまだ入れていなく、児童館も行けないので、家で待っている生活です。
飲食店なので、仕込みやランチの時間に、手伝いに行きたいのですが、なかなか離乳食も始まり上手く時間が使えなくて😓お店まで自宅から片道30分かかり往復の時間と、中途半端になる仕事が嫌で…私なりに悩んでしまうのですが、なかなか旦那に伝わらない。。
自営業の方、どのようにしていますか⁉️
なにかアドバイスというか…こうしてます‼️みたいなお話が聞ければと思います。
よろしくお願いします。
子供達連れて、夜に予約がある日に行ったりしていますが、夏休みの始めに一週間くらい続けて行っていたら、赤ちゃんの方が体調を崩してしまって😓申し訳ない気持ちでいっぱいなりました。。

コメント